【買ってよかった!】2021年 Best Buy 5選

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年もあとわずか。

今年買った物というと以下のようなものが多かったです。

今年買ったモノ
  • 在宅ワーク環境づくり関連(PC周辺機器やデスク周りの小物
  • 書籍(お金の勉強関連やブログ関連、ビジネス関連など)

今年も昨年からの在宅ワークが継続だったり、買う物の中心はやはり自宅の仕事環境を整える為の物が多かったです。

それ以外では、読書を始めたのをきっかけに、主にお金の勉強関連をはじめとする書籍を、月に3冊ほどのペースで読んでいたので、ここでもいくつか紹介したかったのですが、厳選1冊をピックアップしました!

きつね

今回の記事では、在宅ワーク関連や書籍の中から、今年のBest Buyの商品を5つご紹介したいと思います。

それでは、始めます!

目次

オーディオテクニカ ATH-M50xBT2

ATH-M50xBT2

今年最大のBest Buyはオーディオテクニカ ATH-M50xBT2です。

このヘッドホンの大きな魅力は、

  • 世界で認められる確かな高音質
  • ものすごく自然な外音取り込み

これじゃないでしょうか。

これを買えば、音楽・映画鑑賞やWeb会議がこのヘッドホン1つで十分にカバーする事ができます。

きつね

このヘッドホンは絶対買うべき商品ですね!

あわせて読みたい
【買って本当によかった!】オーディオテクニカ ATH-M50xBT2 1週間使用レビュー こんにちは、きつね(@gijutsujin) です。 2021年11月16日にAmazonから入荷しまして、1週間ほど使用しました。 タイトルにもありますが、感想は「買って本当に良かった...

Dell P2720D & S2421HSX PCモニター

P2720DとS2421HSX

2021年も在宅ワークが継続した関係で、自宅の仕事場環境を整えるべく導入しました。

導入したモニターは、

  • Dell P2720D (メイン)
  • Dell S2421HSX (縦置き)
このサイズを選んだ理由

メイン : 27インチでWQHDの解像度、USBハブ付き、低コスト
縦置き : 視界に入るサイズ。

きつね

縦置きモニターについては、こちらの記事をご参照ください。

これらのモニターを導入する事で、以下の効果が得られました。

得られた効果
  • マルチモニターによる仕事の効率化アップ
  • 縦画面での視認性向上と、机の上のノートPCのスペース削減できた

マルチモニターと、縦置きモニターにご興味があれば是非、ご検討してみてください!

あわせて読みたい
【在宅ワーク環境改善 縦置きモニターを導入】Dell S2421HSX レビュー こんにちは、きつね(@gijutsujin) です。 2020年ごろから続いている在宅ワーク。当初は、一時的であろうという考えから、小さい折り畳みテーブルにノートPC置いて仕事...

Logicool MX KEYS MINI

MX KEYS MINI

12月に導入したばかりのキーボードですが、今年のBest Buyに選びました。

このキーボードの良い所は

Good Point!
  • 10キーが無い
  • Bluetooth接続が速い
  • 心地よいキータイピング

この良い所というのがはまる方であれば、これは買っても損はない商品です。

きつね

まだ1ヶ月と使用はしていないのですが、良いのが分かります。
それなりに価格はするのですが、値段以上の価値がこのキーボードにはあると思います!

MX KEYS MINIの紹介レビュー記事のリンクはこちらから。

あわせて読みたい
【高速安定Logi Bolt対応のミニキーボード!】ロジクール MX KEYS MINI レビュー こんにちは、きつね(@gijutsujin) です。 今回は、ようやく手に入れた Logicool MX KEYS MINIの実機使用レビューです。 MX KEYS MINIは、MX KEYSのテンキーレス版とし...

本当の自由を手に入れるお金の大学

あなたはお金の勉強をしていますか?

今年は「FIRE」という言葉も、とても浸透した年になったと思います。

これからの時代、仕事で自分の所得を増やすことも大事ですが、副業や投資でさらに所得を増やしていく、そんな時代です。

私も、この本に出合うまではお金の知識が全くなく、貯金と会社が退職金代わりに作ったiDeCo口座を放置していました。

そこから、この本を読んでから、積立NISAや副業としてのブログを今年はじめました。

そんな、私に行動するきっかけをくれた本です。

こちらの記事にも、お金の大学を掲載しています!

iPhone 13 mini

iphone 13 mini

11月から使い始めた iPhone 13 mini。

もともと、iPhone 8 Plusを使用していた為、このminiのサイズの小ささに戸惑いはありましたが、1か月ほどたった今、このサイズが私にとってベストではと感じてきています。
何が良いかというと、

  • 手に収まるサイズ
  • 軽量ゆえにカメラとして構えた時の安定性アップ
  • 小さいと思ったが、必要十分だった画面サイズ

とはいえ、まだまだバッテリーの持続時間など気になるところもありますが、今は非常に満足しています!

iPhone 13 miniについてはこちらの記事にも書いてありますので、ご参照ください。

あわせて読みたい
【iPhone 8 Plus 所持者向け】iPhone 13 mini レビュー 良いところ&不満なところ こんにちは、きつね(@gijutsujin) です。 2021年11月にiPhone 8 PlusからiPhone 13 mini に機種変更をする機会が出来ました。iPhone 8 Plusにしてから4年が経ち、私の...

まとめ

2021年 Best Buyの商品は、

Best Buy 2021
  • オーディオテクニカ ATH-M50xBT2 (音質・サイトトーン機能最強!)
  • Dell P2720D & S2421HSX(デュアルモニター &縦置きモニター最高!)
  • Logicool MX KEYS MINI (小さい・素早いBT接続・心地よいキータイピング!)
  • 本当の自由を手に入れるお金の大学(副業・投資の勉強はこれから必須!)
  • iPhone 13 mini(小さいけど高性能!以外に使える!)

以上です。

この記事に関するご感想やご質問は、コメント欄かお問い合わせフォームから宜しくお願い致します。

関連リンク

オーディオテクニカ
ATH-M50xBT2製品情報

Dell
P2720D製品情報
S2421HSX製品情報

Logicool
MX KEYS MINI製品情報

Apple
iPhone 13 mini製品情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次